top of page

追分に姉妹店がOPEN

更新日:2023年11月18日

普段より森泊をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、森泊の姉妹店「 千葉家 」※ちばや が

9月7日(木)オープン致しましたことをご報告させて頂きます。


自然豊かな追分をロケーションに和の心地よさを提供する宿泊施設となっております。


追分は、国道18号沿いより裏手に入りると緑が広がる

昔ながらの古き良き軽井沢のイメージそのままの自然が残っています。

浅間山を間近に望む雄大なスケールと宿場町時代の風情を残した軽井沢の穴場的なスポットとして堪能できるエリアです。


コンドミニアムタイプのような造りで、家具家電を始めタオルやアメニティは揃っております。

(パジャマはご持参下さいますようお願いいたします。)


お食事は地元で人気のイタリアンレストランからデリバリーも可能です。

また施設近辺に軽井沢で人気のスーパー「ツルヤ」もありますので食材を買い込んで調理を楽しんだり、BBQをするのもいいですね。(調味料のご用意はありません。)

または、足を伸ばしてカフェやレストランでお食事するのにもとてもいい場所です。


朝は小鳥のさえずりから始まり、夜になると満天の星空に包まれます。

大自然に囲まれた静寂で癒やしの一時をお過ごし下さい。


ご予約は下記の「ご予約はこちらより受け付けております」から千葉家HPへお飛び下さい。

ご質問等も承ておりますので、是非お問い合わせください。


電話番号 0267−31−5418


皆様のご来泊を心よりお待ちしております。



























閲覧数:36回
bottom of page